

URL

あんまり中身がないけど、
そろそろ公開しても良いかなということで、


新しいURLです!


ブログ名:Rocket☆Pocket
管理人:みっちぃ
URL:http://ameblo.jp/rocketlove/


バナーは、そのままでも張り替えてもOKです(^^


bana-rokepoke.png


このブログはしばらく残して置こうと思います。
それでは、改めてよろしくお願いします(><*)

コメント有難うございます!

数少ない貴重な読者さまからコメントが!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見て下さってありがとうございました~~~~!


新しい「Rocket☆Pocket」の現在の状況…

リンク集(片道・相互)だけは移動完了です。
イラストページは何もないのでこれから作成します(^^;
このままじゃ何のブログサイトだかわからないですねwww
頑張って作成していきます!


以下返信です!

→続きを読む

久々すぎてごめんなさい!

こんにちは! って言っても、もう誰も観てないかな…?ww
近々、このサイト移転します!!

管理人自身が、あまりここに来なくなったので…←((
これからアメーバブログになります。

そしてハンドルネーム…
ロケポケに変えたばかりだけど、ごめんなさい! また変えます;;;

名前は「みっちぃ」です。

リアルでのニックネーム…です。(爆
サイト名は引き継ぎます。


新しいポケモン

http://www.pokemon-movie.jp/recital/index.php

メロエッタ…!?

今年の映画は2本立てって今知った;(・∀・;)
フシギダネたちも出るの!? え、気になるw

ノーマル・エスパーかぁ。
色合いはサーナイトっぽい感じ?

16周年!!

ポケットモンスター16周年!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


もう16年も経ってしまったんですね。
私がポケモンのゲームを初めて手にしたのは「クリスタル」でした。
当時はゲームボーイ本体さえ持っていなかったんですが、サンタさんにお願いして…(笑)

綺麗なオープニング画像に圧倒w
スイクン格好良かった*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

今では当たり前ですが、
そもそも「携帯できるゲーム機」ってのがすごく魅力的で嬉しかったです。
いつでもどこでもできるぜヤッフー!って感じで(笑)

「おんなのこ」で設定して、「じかん」を設定して…までは良かったんですが、
セーブの仕方が分からなくて苦労したものです;
(そもそも「セーブする」という言葉の意味を知らなかった)

説明書を一生懸命読んで、やっと「レポート」が「保存」だというのが解りました。
一番最初に選んだのはワニノコ! 目がクリっと大きくて可愛いし、強そうだから♪

草むらに入るとポケモン出てくるのは分かるけど、
森や洞窟は歩くだけでいきなり出てくるから怖かった(^^;)

あと、コガネジムのアカネちゃん強かったなぁ…!
ミルタンクの「ころがる」で、何度「ひんし」になったことかww

しかしあの可愛いワニノコが、
レベルアップしてあんな恐竜みたいな姿になるとは思わなかったな。
今では見慣れて格好良いって思えるようになったけど♪

それから時代は「アドバンス」になって、サファイアを購入!
うわあああーなんだこれは! アニメみたいなフルカラーの映像!((
本当にビックリしましたw

そして「エメラルド」「リーフグリーン」、
さらにゲーム機は「DS」になり「ソウルシルバー」「ダイヤモンド」「プラチナ」「ホワイト」。
とくに金銀のリニューアルがすごく嬉しかった(><*)

振り返ってみると、本当にポケモンと共に生きたって感じです。
「こんなに素晴らしいゲームを生み出してくれて有難う御座います」ですよ!

そしてロケット団に栄光あれ!((

お花


宮崎の従兄の結婚式で貰ってきた花です。
といっても私は欠席しちゃったんですけどね(^^;父と母だけで行ってきてもらいました。

鹿児島の祖父母を車で連れて行くために、熊本から鹿児島へ行き一泊。
翌日に宮崎の会場に行って、
式が終わったら鹿児島に戻ってまた一泊。
(じいちゃんは疲れてヘトヘトだったらしい;)

そして翌日、父と母が熊本に帰るという予定だったので
その間は妹と2人きりでお留守番!
妹のお世話頑張ったよ…!(笑)
ご飯も片付けも、妹は何もお手伝いしてくれんかった;
お風呂だけは沸かしてくれたけど(´Д`;)

やっぱり4人が2人になるとちょっと淋しかったな。
娘を嫁に出した親の気分ってこんな感じ?(´・ω・`)
無事に帰って来てくれてよかった。

母に、式の様子を動画で映してきて貰ったので、あとで観る予定です♪

もう31日かw

今年はたくさん更新しようと心に決めて…
1月のブログ更新3回ってどういうことwww orz



そういえばポケットモンスターベストイッシュ
エンディング曲変わりましたね!!

いきなりデントの顔がアップで笑ってしまった((
ポケモン勢揃いで可愛いなぁ~。
なんか音楽の教科書に載ってそうな曲ですよねw

そして最後の方に……っ!!

ロケット団 キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
さみしげな表情からの…

にっこり☆

胸キューーーーーーン(*゚Д゚*)

こうか は ばつぐんだ!
ロケポケ は たおれた ▼

な、何なんだ…? ファンへのサービスですかwww
思わず「可愛いっ!!」って叫んじゃった((
これからの話に何か関係があるんでしょうか~ わくわくw

「ポケモン言えるかな」のときはエンディング飛ばしてたけど、
今回から飛ばさずに観よう(笑)

いろいろと

私生活でいろいろあってちょっと疲れましたなぁ~。
友達のことも気になるし、家にも気になることが!(^^;

新年早々波乱の幕開け?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

いったいどうなるんでしょう…;
(理由書いてないから意味わからないですよね、すみません)

しかも、来月(?)いとこの結婚式もあるんですってーー!
いとことはあんまり会ってないし覚えてないけど出席せなん…;orz

なんか忙しそうですが、元気です(^^;
プロフィール

ロケポケ

Author:ロケポケ
ポケモン大好きすぎる大人。
ロケット団が好きだー!

パソコン絵は全部マウス絵です。
ペンタブなんて、実際に見たことも触ったこともない(笑)

勝手にHN替えてすみません。
元・林檎飴です。

メニュー
※別窓で表示されます
@games
アバターです(^^*)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

